伊東温泉のホテルに宿泊
伊東温泉のホテルに宿泊 伊東ガーデンからのお知らせ
◯ 伊東八景 ◯
   伊東市の見所
【9月のイベント予定】
   いとう駅前朝市など
クラフトの森フェスティバル
   9月30日〜10月2日

伊東温泉のホテル 伊東ガーデンが旅色に紹介されました

ご予約,伊東,温泉,ホテル,宿泊,フォトギャラリー

伊東温泉のホテルに宿泊 イルカのいるいるちゃん便りホテル伊東ガーデンオフィシャルブログ,伊東,温泉,ホテル,宿泊

2016/08/23
「イルカのいるいるちゃん便り」第43号を発行しました。
2016/05/27
「イルカのいるいるちゃん便り」第42号を発行しました。
2016/04/27
「イルカのいるいるちゃん便り」第41号を発行しました。
2016/03/30
「イルカのいるいるちゃん便り」第40号を発行しました。
2016/03/01
「イルカのいるいるちゃん便り」第39号を発行しました。
2016/01/27
「イルカのいるいるちゃん便り」第38号を発行しました。
2016/01/01
女将より新年のごあいさつ
2015/12/30
「イルカのいるいるちゃん便り」第37号を発行しました。
2015/11/25
「イルカのいるいるちゃん便り」第36号を発行しました。
2015/10/30
「イルカのいるいるちゃん便り」第35号を発行しました。
2015/06/01
「イルカのいるいるちゃん便り」第34号を発行しました。
2015/05/02
「イルカのいるいるちゃん便り」第33号を発行しました。
2015/03/28
「イルカのいるいるちゃん便り」第32号を発行しました。
2015/02/27
「イルカのいるいるちゃん便り」第31号を発行しました。
2015/01/26
「イルカのいるいるちゃん便り」第30号を発行しました。
2014/11/28
「イルカのいるいるちゃん便り」第29号を発行しました。
2014/10/31
「イルカのいるいるちゃん便り」第28号を発行しました。
2014/09/28
「イルカのいるいるちゃん便り」第27号を発行しました。
2014/08/24
「イルカのいるいるちゃん便り」第26号を発行しました。
2014/07/09
「イルカのいるいるちゃん便り」第25号を発行しました。
2014/05/29
「イルカのいるいるちゃん便り」第24号を発行しました。
2014/04/27
「イルカのいるいるちゃん便り」第23号を発行しました。
2014/03/29
「イルカのいるいるちゃん便り」第22号を発行しました。
2014/02/12
「イルカのいるいるちゃん便り 桜特集」を発行しました。
2014/01/31
「イルカのいるいるちゃん便り」第21号を発行しました。
2014/01/01
女将より新年のごあいさつ
2013/12/24
「イルカのいるいるちゃん便り」第20号を発行しました。
2013/11/28
「イルカのいるいるちゃん便り」第19号を発行しました。
2013/10/25
「イルカのいるいるちゃん便り」第18号を発行しました。
2013/09/23
「イルカのいるいるちゃん便り」第17号を発行しました。
2013/08/18
「イルカのいるいるちゃん便り」第16号を発行しました。
2013/07/15
「イルカのいるいるちゃん便り」25夏SP号を発行しました。
2013/06/25
「イルカのいるいるちゃん便り」第15号を発行しました。
2013/04/29
「イルカのいるいるちゃん便り」第14号を発行しました。
2013/03/30
「イルカのいるいるちゃん便り」第13号を発行しました。
2013/03/05
「イルカのいるいるちゃん便り」第12号を発行しました。
2013/01/29
「イルカのいるいるちゃん便り」第11号を発行しました。
2013/01/01
女将より新年のごあいさつ
2012/12/03
「イルカのいるいるちゃん便り」第10号を発行しました。
2012/10/23
「イルカのいるいるちゃん便り」第9号を発行しました。
2012/09/28
「イルカのいるいるちゃん便り」第8号を発行しました。
2012/08/24
「イルカのいるいるちゃん便り」夏後半特集を発行しました。
2012/08/10
「イルカのいるいるちゃん便り」夏の特集vol.2を発行しました。
2012/06/21
「イルカのいるいるちゃん便り」夏の特集vol.1を発行しました。
2012/05/17
「イルカのいるいるちゃん便り」第7号を発行しました。
2012/04/17
「イルカのいるいるちゃん便り」第6号を発行しました。
2012/04/02
「イルカのいるいるちゃん便り」第5号を発行しました。
2012/03/12
伊豆高原桜まつり開催 3/12〜
2012/03/11
「イルカのいるいるちゃん便り」第4号を発行しました。
2012/02/22
ホテルスタッフによるオフィシャルブログを開設しました。
2012/02/22
「イルカのいるいるちゃん便り」第3号を発行しました。
2012/02/15
「当館の料理長・檜山和正が、静岡県経済産業部就業支援局 の「静岡県ものづくり人材図鑑」のホームページにて紹介されました。
2012/02/02
「イルカのいるいるちゃん便り」第2号を発行しました。
2012/01/01
女将より新年のごあいさつ(PDF)
2011/12/20
女将より年末のごあいさつ(PDF)
2011/12/09
ホームページをリニューアルいたしました。
2011/12/09
イルカの「いるいるちゃん」です。季節行事や四季によって旬な情報をお届けします。まずは第1号の発行です。

海側和室,伊東,温泉,ホテル,宿泊

おもてなしの言葉,伊東,温泉,ホテル,宿泊
当館は伊東駅から徒歩8分と、アクセスに便利な立地にあります。
街を見渡せる高台に位置しており、お部屋、大浴場からは相模湾を
見下ろし、 お食事は地産地消にこだわった本格会席膳をご用意。
心からの笑顔とおもてなしでごゆっくりとお寛ぎ下さいませ

☆☆ホームページご予約特典☆☆
HP(右側のバナー)からご予約頂くと、
お一人様づつに夕食時のワンドリンクと、
翌朝のモーニングコーヒーをサービス致します♪
AGS(アグス)館概要,伊東,温泉,ホテル,宿泊
1・2Fは会議研修室 3Fは多目的ホール
会議研修室は無線LAN・有線LANにて
インターネットがご利用出来ます。
多目的ホールは、
・各種パーティ
・研修会、セミナー
・ピアノ発表会
・ダンスフロアー
などの会場としてご利用いただけます。華やかな社交場としてご利用ください。グランドピアノも
用意しております。
AGS館のご案内
伊東,温泉,ホテル,宿泊